reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/02/22(火) 春・・・近い?
お早うございます。

昨日も今朝も、よく晴れてます。
うーーん・・・暖かくなってきたのかなあ・・・。

明らかに、日は長くなってますね。
おかげで、洗濯しやすくなってるし。

日の差し込み方が、変わってきてます。
春は・・・近いのかしら・・・・。

我が家のベランダは、もろに南向きなので。
日が当たると、暖かいし。

ちょっと建て方が変わってるので、東風はあまりこないんですが。
西風と南風は、もろ食らいます。

ので・・・北風・・・殆ど感じません。
昨日の午後は、ベランダで昼寝できそうな気温でしたが。

外階段の・・・つまり逆側は・・・・北ですので。

買い物出ようと、出てみましたらね。

・・・・・寒かったり・・・・・。

風は北向き、でも日差しは明らかに強くなってますし。
気温も上下激しい昨今ですので、身体に気をつけないと。
調子が狂う、今日この頃。

皆様も、お大事に^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.