reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/02/20(日) 譲られちゃったw
お早うございます。

日曜日の早朝、曇ってますね関東地方。
夜明け・・・てるはずだよ、この時間。
まだ暗いです・・・眠い・・・・自業自得・・・・。

ああ・・・・電車の中で席譲られるって、あります?

まあ若い人でも、気分悪そうなら譲ったりもしますが。
譲らなくても、許される年代になりつつある管理人ですww

でまあ・・・・近頃逆に、譲られるって減ってたんですが。
昨日、久々に譲ってもらいました・・・優先席。

網棚に放り上げた荷物の、「ドスン」つー音に・・・怯えたのかもしれませんですw

若い女性が、サクッと席を立ってくれました。
ありがたく、座らせてもらいました。

まあ結構、席譲ったりするほうでしたが。

「大丈夫です^^」

とか。

「次で降りますから」
とか。

場合によっては、睨まれちゃったりww

お互い気まずい思いしますので、こっちが譲られたときは・・・ありがたく受けることにしてます。
だってさあ、楽だしwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.