reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/02/19(土) 大学かあ
お早うございます。

昨日はひどい強風でした、関東地方。
今朝は・・・・結構冷えて曇ってたんですが、晴れることにしたようです。

日が差してきました。

昨日、横風にぶち当たられてバランス崩し。
何かに寄りかかったのか、コートに汚れが。

黒のコートに、白い汚れ・・・目立つので洗濯しました。
洗える素材で、良かったですわ><

近頃、交際年齢が上がる一方ですが。
ネットでは、オンゲなどね・・・若い人たちとチャットもします。

先日、「明日受験なんで、今日はアウトする」言ったお嬢さんが。
「受かったよ^^」
知らせてきました。

おめでとうと言った後、一応おばさんは・・「これからが本番の勉強だ」言って見ましたら。

「それだけは止めてよーーー><」

つー返事が返ってきましたので、「大学っつーのは、やりたい勉強しに行くところだし。私は一番楽しんで、勉強したけど」

返しましたところ・・・「いいなあ・・・」だそうで。

・・・・おい・・・何のために高い金出して、出させて・・・大学行くんだ?

特殊職業のせいかもしれませんが、これ・・が・・・普通なんですか?
大学入ったら、勉強しないでいい・・・っての・・・。
やりたいことあるから、大学入るって・・・違うの?

おばさん、ちょっと悲しい;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.