reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/02/01(火) 2月かい
お早うございます。

2月初日の関東地方、意地と根性で晴れてます。
でもって久々に、10度超えると息巻いてますが・・・。

日が落ちると、急に冷え込むだろうしなあ。
昼間多少暑く感じても、対策はしなければならないのです。

先週ひどい目に会った火曜日、今日はそこそこに過ごせると言いのですがね^^;

年のせいか、もしくは仕事が減ったせいか。
自宅周辺での行動が増えてます、なので近隣の人との会話が増えてます。

ちなみに、ここに越すまでは・・・・周りの家の住人の顔は・・・・知りませんでした。

ここに越してからは、集合住宅ということもあり。
隣は何をする人ぞ・・・かと思っていましたら。

ごみ出したり、ペットの散歩などで・・・・顔合わせて、挨拶簡単な会話。
増えましたです。

防犯の意味もあって、挨拶推進運動があったりもしましたのでねww

知った顔も、増えましたです。
が・・・問題は・・・。

顔は知ってても、どの部屋の住人か・・・わからないことですなwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.