reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/02/28(月) 揺らぐ季節
お早うございます。

今日は雨の関東地方、心も暗くなりそうなw
ちなみに、季節は揺らぎません・・・・揺らぐのは、季節の変わり目の当人の心です。

つーわけで、揺らいでます管理人。
鬱ってみたり、攻撃的になってみたり。

いやねえ・・・昨日、出かけようと外階段降りてましたら。
ワンコ抱えた女性が、下の階のドアから出てきたんで。

お早うございます・・・挨拶したんですが。

その人にっこりハッキリ、お早うございます!
返してきたんですがね・・・・その後も、一言言うと。
お早うございます!!

繰り返す・・・・わお、ちょっとヤバイ・・・・;

まあこの辺でもう、私も来ちゃってたのかもなんですが。
昼間、少々暗くなってましてね。

でもってさて・・・帰り・・・・。
・・・・・信号故障で、電車止まってる・・・って!!

おい・・・・・この一ヶ月で、何回目の事故だ!!

普段なら面倒なんで、食って掛かる(駅員にね)ことはしないんですが。
春先の管理人・・・・食って掛かりました。

なんたって、一駅手前で足止め食ってたのですよ。

まあ、食いついたって・・・・状況には変わり無いです。
1時間半、無駄にしました・・・疲れました。

子供時代、国鉄(今JR)沿線に住んでいて。
事故とか多かったんですが、事故区間にバス手配してくれたの憶えてますけど。

今、どうなんだろう・・・。

2011/02/27(日) ねむ・・・・
お早うございます。

今日も夜明けの、日曜日(日本語になってない)。
晴れるでしょう多分、洗濯物は昨晩出しちゃいました管理人。

手抜きです・・・・・。

今日も・・・最高気温は、春ですね。
もうどうにでもしてくれ、気分ですが。

昨日は、スタジオ真二つに分かれまして。
いえ派閥ではありません・・・。

花粉症派と、まだなんてないもんね派に分かれました。

花粉症の皆さんは、さすがにつらそうで。
金曜日に大風吹いたんで、かなりひどいらしい。

一方、まだ大丈夫メンバー(管理人含む)は。
・・・・・・お気の毒に・・・・。

しか言えませんでした、すまんww

で・・・・・・月謝収入を、当てにしてたんですが。
来ると言った連中が、お休み遊ばしまして。

・・・・・おい・・・・・スタジオレンタル料が・・・・。
私の、生活費が・・・・・。

ぐれてやる・・・と決心も新たに誓った、管理人でしたww

2011/02/26(土) 春一番ですと
お早うございます。

昨日の荒れ模様は、全くひどかった関東地方。
今朝は穏やか・・に?晴れてます。

昨日、朝から風は強かったのですが。
段々時間とともにひどくなり、夜になっては・・・・もう縦横無尽に吹きまくり。

被害も出たのではないでしょうか?

気温は23度・・・あう・・・2月だぜ・・・・。

春一番の認定は、出たそうです気象庁から。

いや・・・ひどかった・・・。
ベランダのサンダルが、吹き飛ばされてるんで・・・隅の方に。
後で、回収してこなければ。

布団は・・・吹っ飛んだ・・です・・・。
毛布(アクリル)は、丸洗いして干しなおしましたが。
・・・・・フェザーケット、どうしよう。

それほど汚れてないようなので、ばっくれちゃおうかしら♪

とても良く晴れてますが、腹傷がうずうず痒いので。
気圧の変化が予想されます・・・要注意かなw

2011/02/25(金) はあ?
お早うございます。

今日も天気よろしく、関東地方。
ごみ出しに出たら、あら・・・外のほうが暖かい・・。

・・・って、最高気温21度って・・・何ですか@@
2月よ、今。

ああ、気違い天気は益々お盛んなようで。
今朝、やたら眠いのも頷けます。

春眠暁を覚えず・・・・・・。

年中暁を覚えず・・・・・・・・・・・。

にしてもやはり、身体が緩むっていうんですかね。
気温でほけら〜。

何時も、ホケラ〜・・・・・・。

春先は変なのも増えますし、つか・・・・テンション上がるし。
人間も動物も、妙にテンション上がる季節。

でもって調子も狂いやすいので、心して・・・・注意、出来たらいいなあ^^;

ちなみに、財布は空です・・・300円くらいかな。
昨日入ると思った月謝が、入らなかったのよ;;

さて・・・・・・どうしよう・・・おろすしかないか、貯金。

2011/02/24(木) 春は・・・近いかも・・^^;
お早うございます。

今日は曇ってます、関東地方。
(おい・・・・変換が、脅迫持ってます・・・って、何だPC)

気温は高いようですが、やはり何気に寒く感じます。
つか夜明け頃に、久々にトイレに起きました。
珍しい事だ・・・あ、夜着・・変えたからか、軽めのものに。

昨日の写真館の写真もですが、春は近いようで。
いやねww

昨日ちょっと出かけて・・・・いあ、本屋に立ち読みにwww

戻ってきたら、丁度皆さんあれこれ買い物済ませた時間。
なので、玄関ロビーにご近所さん。

でエレベータに乗り合わせたのが、上の階の奥さんと。
あと学生・・・・中学生かな高校生・・・近頃の子は大きいので、見当が付かん。

まあ、私服だったのですが・・・。
ミニスカートに・・・生足ww

思わず「若いのねえ」、言いましたら。
「でも本当言うと、寒いんです」

笑って答えが帰ってきました、いい子だねえ^^

「でもかっこいいよ」
返しましたら、嬉しそうだった。

で、思い出しました・・・私学生時代、当時の冬の黒タイツのダサさに。
生足、ソックスで冬越してたっけ。

時代は、繰り返してるようでww

2011/02/23(水) 踏んだり蹴ったり
お早うございます。

春は近いようです、関東地方。
素敵な写真も、届いてます。
後ほど写真館に、アップしますです。

さて昨日の事・・・・久しぶりにレッスンから教えのコース。
信じて疑わなかった、私。

昼のレッスンに行って、飛んだり跳ねたり回ったり。
それはそれは、疲れたものでした。

で、夜まで休憩。
コーヒーショップで、ゲームしたりして。

でもって程よい時間に電車乗り換えて、早めの夕食食べて。
で・・・・・会館に行きましたら。

「え?今日は・・・・予約無いですよ」

受付のおば様に、言われましてね。

・・・・・・・・ここの所、曜日が一定してませんモダンクラス。
今週は、木曜だったんですね・・・;

でもさあ・・・先週、「来週は火曜だよね」「はい」・・・・確認した気がするんですけど・・・・。

・・・・・・・・・・自業自得です、解ってます。

交通費と外食代、お財布から消えました。
今日はあるもので、しのぎましょう・・・えぐえぐえぐ・・;;

で・・・・とぼとぼと帰ろうとしたら・・・・・最寄沿線で、人身事故・・・・。

私が・・・何したって、言うんですかあ><

2011/02/22(火) 春・・・近い?
お早うございます。

昨日も今朝も、よく晴れてます。
うーーん・・・暖かくなってきたのかなあ・・・。

明らかに、日は長くなってますね。
おかげで、洗濯しやすくなってるし。

日の差し込み方が、変わってきてます。
春は・・・近いのかしら・・・・。

我が家のベランダは、もろに南向きなので。
日が当たると、暖かいし。

ちょっと建て方が変わってるので、東風はあまりこないんですが。
西風と南風は、もろ食らいます。

ので・・・北風・・・殆ど感じません。
昨日の午後は、ベランダで昼寝できそうな気温でしたが。

外階段の・・・つまり逆側は・・・・北ですので。

買い物出ようと、出てみましたらね。

・・・・・寒かったり・・・・・。

風は北向き、でも日差しは明らかに強くなってますし。
気温も上下激しい昨今ですので、身体に気をつけないと。
調子が狂う、今日この頃。

皆様も、お大事に^^

2011/02/21(月)
お早うございます。

まあ一応・・・晴れるかな、関東地方。
昨日は1日曇ってたので、洗濯物が><

稽古着の山だわ・・・あはは・・・。
でもってボーっとしてて、洗ったばかりの洗濯物落っことして。
・・・・洗い直しですか、そうですか・・・。

いや、1枚だけですww

今年の冬は、乾燥がひどかったので。
先日書き込みましたが、通常のケア(ケアか?あれ)では間に合わなくて。

某マツキヨのPBクリーム、顔にも使ってますが。
あい^^調子いいです。

まあそれを知った友人が、昨日馬油・・・・バーユでしたっけ。
配合してるクリームくれまして・・・・顔には塗らないほうが、とのお言葉付きwww

かかとで、試してみたらってことだったんですわ。

つまり・・・・昔なら、何を塗ったくろうが塗らないで放置しようが。
とっても丈夫だった私の肌ですが、寄る年並みには勝てず・・・。

合う、合わない・・・がひどくなりましてね。
拒否反応来ると、かなりえらいことに。

・・・・・オリーブオイル、入ってるか・・・・・どうだろう。
かかとで様子見・・・・今のところは、いい感じです。

バーユ・・・・馬油・・・ふむ・・・。

2011/02/20(日) 譲られちゃったw
お早うございます。

日曜日の早朝、曇ってますね関東地方。
夜明け・・・てるはずだよ、この時間。
まだ暗いです・・・眠い・・・・自業自得・・・・。

ああ・・・・電車の中で席譲られるって、あります?

まあ若い人でも、気分悪そうなら譲ったりもしますが。
譲らなくても、許される年代になりつつある管理人ですww

でまあ・・・・近頃逆に、譲られるって減ってたんですが。
昨日、久々に譲ってもらいました・・・優先席。

網棚に放り上げた荷物の、「ドスン」つー音に・・・怯えたのかもしれませんですw

若い女性が、サクッと席を立ってくれました。
ありがたく、座らせてもらいました。

まあ結構、席譲ったりするほうでしたが。

「大丈夫です^^」

とか。

「次で降りますから」
とか。

場合によっては、睨まれちゃったりww

お互い気まずい思いしますので、こっちが譲られたときは・・・ありがたく受けることにしてます。
だってさあ、楽だしwwww

2011/02/19(土) 大学かあ
お早うございます。

昨日はひどい強風でした、関東地方。
今朝は・・・・結構冷えて曇ってたんですが、晴れることにしたようです。

日が差してきました。

昨日、横風にぶち当たられてバランス崩し。
何かに寄りかかったのか、コートに汚れが。

黒のコートに、白い汚れ・・・目立つので洗濯しました。
洗える素材で、良かったですわ><

近頃、交際年齢が上がる一方ですが。
ネットでは、オンゲなどね・・・若い人たちとチャットもします。

先日、「明日受験なんで、今日はアウトする」言ったお嬢さんが。
「受かったよ^^」
知らせてきました。

おめでとうと言った後、一応おばさんは・・「これからが本番の勉強だ」言って見ましたら。

「それだけは止めてよーーー><」

つー返事が返ってきましたので、「大学っつーのは、やりたい勉強しに行くところだし。私は一番楽しんで、勉強したけど」

返しましたところ・・・「いいなあ・・・」だそうで。

・・・・おい・・・何のために高い金出して、出させて・・・大学行くんだ?

特殊職業のせいかもしれませんが、これ・・が・・・普通なんですか?
大学入ったら、勉強しないでいい・・・っての・・・。
やりたいことあるから、大学入るって・・・違うの?

おばさん、ちょっと悲しい;;

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.