reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/12/09(金) ぶるぶる;;
お早うございます。

今朝、やたら寒いと思ったら・・雪が降ってました、関東地方。
今は・・・止んでるな・・曇ってます。

ごみ出しに言ったら、凍えそうに・・・いや、寒かったです。

いきなりの寒さで、風邪引きさんも多いようなので。
この時期、マスクは手放せません。

人ごみも電車内も、マスクで自衛です。
本来は、風邪引いた人が他の人に移さない為に使うのが、効果的のようですが。

自衛は、あまり効果的ではないようですが。
やらないよりは、マシだそうですのでww

さて・・・12月だと・・あっちでもこっちでも、クリスマスソングが流れてます。

先日、某近くの・・・でもないか、自転車で10分少々・・・古本中古ゲームのお店に行きましたら。

寄せ集め、と言うのもなんですが。
有名な歌手の、クリスマスソング集って感じの音楽、流してました。

アメリカでは、懐メロになるんでしょうかねww

フランク・シナトラとか、ビング・クロスビーとか。
・・・これ読んでる人は・・知らん名前だろうな><

その中でも、完璧に・・・見分け、聞き分けできちゃうのが。
ジュリー・アンドリュースですな。

「メアsリー・ポピンズ」とか「サウンド・オブ・ミュージック」の女優さんです・・と言えば、わかるだろうか。

私、この人のファンでして・・・ええもう、学生時代から。
映画も根性入れて観ました、レコードも揃えました。

大勢の、とっかえひっかえしたソング集でも。
彼女の声だけは、きっちり・・聞き分けられるのです。

はい、彼女のクリスマス・ソングCDも・・・持ってます^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.