reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/12/07(水) 雨のち晴れ
お早うございます。

つーわけで、昨晩降った雨が上がって。
一応晴れてます、関東地方。

昨日は・・・寒かったです、ぶるぶるぶる><;

お日様があれば、昼間20度まで上がりますうちのリビング。
お日様が無いと、せいぜい今の時期・・・12度かなあ。

差が、歴然としてますです。

で昨晩、風呂上りに。
足元にアンカ、ひざ掛けすっぽり・・・・どの程度暖かいかを試しましたところ。

全身は・・・まあ無理ですが。
足の裏から、じわーーーーーーーっと暖かく。

これは使える^^

がしかし、要は・・・コタツと同じような暖め方ですので。
同じく・・・・・金縛ってしまうのですよww

動きたくない、ここから動かないぞお!!!

・・・拙いかもしれない・・・・・;

ともあれ、今年は基本これで行こうかと思います。
まあ電気代は、電気ストーブに比べると微々たるものなので。
使用料の明細が来てから、細かく検討しようと思うのです。

まあ・・・上半身のケアにつきましては、もう少々考えないといけないようですがねww

さあ今日は、掃除して・・夜は教えに参ります。
夜から天気が崩れるようなことを、予報で言ってますが。

まあ・・昼間洗濯物と布団が乾けば・・・いっか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.