reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/12/03(土) 近頃の週末
お早うございます。

今日も雨です、関東地方。
荒れ模様です・・・つかここの所の週末は、何故か荒れ模様です。

午後からは上げると、当てにならない天気予報が言ってますので。
一応期待してみようかと・・・出るまでに上がるといいのだが。

今朝早朝、地震で・・・と言うより緊急地震速報で、叩き起こされました。
以前の携帯は、古かったのとネット接続してなかったので速報初めて聞いた(?)のですが。

あの音は、ちょっとびっくりしますね。
つか・・・揺れ始めてから流れても、あまり意味は無い・・んじゃないですかね><

んなわけで、余りご機嫌よくない管理人。
いや、大した事なくて良かったです。

んでもって雨のおかげで、選挙最終日の選挙カーの騒音が、少しはマシなのもありがたいですが。

並べて、選挙カーのわめき声。
まあ昔は、鶯嬢などとも言いましたが・・鶯に失礼だと思います。

まあ・オウム・・・・オウムにも失礼ですが。
同じ台詞の繰り返しと言う点では、オウムのほうが・・・・あってるのかいな。

しかしねえ・・・猫なで声か、ヒステリック声か。
もしくは、ハイテンション気取った声で名前連呼されても。

これって、反感買うだけと思うのは、私だけでしょうか。

やれやれ、今日でやっと終わってくれるのが、ありがたいです;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.