reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/12/18(日) さすがに
お早うございます。

夜明けちょっと過ぎました、関東地方。
かなり華やかな夜明けですので=冷え込んでます。

左手は、時々顔に当てたりしてるんで・・・まあそこそこ暖かいのですが。
マウス使ってる右手は、冷え切ってますねww

は?暖房??
入れてませんです・・・根性で。

いやあアンカが大正解で、夜も・・・寒くなったかな・・思ったときに使用開始してますが。

元々、末端部冷え性(指先つま先)体質なので。
そこさえ温まれば、結構しのげてしまうんです。

でも朝にアンカ・・・イメージ的にも、ちと違う。
まあ・・・寝てた余波で、まだつま先は暖かいのです。

んでもって、先週うちのセンセに頂いた・・某ヒート0ックのフリースが。
いやあ・・これ暖かいわ・・・。

薄いし、肌触りが良すぎて。
着た瞬間は、冷たく感じるんですが。

着続けてると、暖かい。
ああ・・・フリース・・・・進化してるんですねえ(遅い

初期フリースをまだ愛用の貧乏人には、感動物でした。

で・・・ハーフケットのひざ掛けも、足元まですっぽりで。
大変に暖かいので、もう私・・・充分です;;

まあ正直、この夜明けに起きたときだけは。
暖房、欲しくなりますけどねww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.