reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/12/16(金) アップダウンww
お早うございます。

晴れようか曇ろうか、悩んでいたような空模様。
一応晴れることに、決めたようです。

晴れてくれれば、昼間はリビング・・・19度くらいまで上がるので、とても助かります。

ちなみに例の電子書籍の出版社から、またメールが来ましてね。

・廃刊にするか
・買取にするか

決めてくれ・・・つーのですわ。
でもねえ・・・・信用できない会社ですからね、買取にしてもらった途端に。

爆発的に売れたりしてwwwww

まあ、売れた売れない・・・はこっちには正直、本当のところはわかりませんので。
信用取引ですが、この会社・・・以前「印税振込みのための情報が欲しい」言って来ました時に。

じゃあ今度こそ、払うべき印税があるのか?
情報与えるだけのことはあるのあか・・・元の掲載サイトに、個人情報流すだけの危険冒す価値があるのか不明なので、そっちから聞いてくれ。

そしたら、結果・・・支払い金額に達してませんので・・と来たもんだwww

まあ信用できない会社ですので、最初の掲載サイトにもあれこれ先日書き込みましたが。
昨日も、メール晒しちゃった・・・・。

こういう自分が、某巨大掲示板の常連のやることを実行してるようで、自己嫌悪にもなります。

とりあえずレスには・・・・最初の掲載サイトに、私の意志は書き込んで置いたから・・・そっちを見ろ、言うておきました。

あーあ・・・汚れちゃったなあ、自分。

塩撒いて、忘れよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.