reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/12/15(木) 癒し
お早うございます。

晴れました、関東地方。
昨日の洗濯物、もう1回出して。
お布団も干して・・ううむ・・・・これで気持ちよく乾くだろう。

今日は暖かくなるようです。
でもって今日は、これからガスの点検が来るので・・・ちょっと席は外せない。
安全のためです、我慢しますww

昨日、掃除しながら歌ってて・・声が出なくなった自分にちょっと悲しみを覚えつつ。

「ジュリーの歌が聞きたいなあ」

・・・・某元GSのジュリーではないです、念のため。

ジュリー・アンドリュースです。

レコードは全部持ってるんですが、プレーヤーが無いので・・。
CDも何枚かあった・・・うん・・・ブロードウェイ版の「マイ・フェア・レディ」「ビクター・ビクトリア」etc.etc

「マイフェア・・」の彼女の歌声は、若いです。
勿論役に合わせてるんでしょうけど、それでも「スター」なんかに比べると。
格段に、若い声。

「サウンド・オブ・ミュージック」は・・・・あちゃ・・・。
ビデオ・・発見・・・でもCDは無い、レコードだけかあ。

それにしても・・・何時聞いても、何度聞いても。
伸びやかで、開放的で、優しくて・・・・なんて奇跡の歌声。

うっとり・・・・。

何かね、マイナスの気が・・・流されていきました・・・凄い癒し・・・というだけではない。
何だろう・・・未来をくれる、歌声・・・。

欝りそうになったら、勇気を貰いに・・ジュリーを聞こう・・うん^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.