reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/12/14(水) 寒いんですが
お早うございます。

予報では、曇り後晴れ・・・なんですが関東地方。
ッ曇りすぎてて・・暗いです。

予報では最高気温12度なんですが、とっても冷たいです空気。

まあね・・・今日の夜中の12時までは、今日だから。
曇り後晴れ・・・夜中に晴れれば、予報としては当たったと・・。

図々しい誰かさんは、言うのでしょうね。

洗濯しました、さすがに布団は干してません(当たり前)
生乾き覚悟です、夜は部屋に入れて・・・明日また外に出そうと思ってます。

(完全に、今日は曇りと・・確信する私)

セロトニン不足で欝ったら、どうしようと心配して暗くなるww
冗談みたいですが、実際にあるんですよね。

無用な心配が、欝を生む。
欝が、無用な心配を生む。

まあ・・・堂々巡りです。

世の中不景気ですが、それに拍車をかけようとする団体が。
永田町に巣食ってます。

勇者は一致団結して、この雑魚を倒さねばなりません。

この・・政治屋・・と言う名前の雑魚の奥に。
不景気と言う名のボスがいますが、これは雑魚を倒すとHPも減りますし。
防御力攻撃力、激減しますので。

勇者よ・・・永田町に向かって、そこに巣食う雑魚を倒すのだ。

何て・・・・ゲームあったら、楽しいのですがね。

ちなみに、リアルで倒したい場合は結構手がかかりますので。
皆でチミチミと、雑魚をこっちの工作員と入れ替えていくしかないでしょうwww

チャンチャン♪
(でもかなり、本気)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.