reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/12/12(月) もらい物人生も、また楽しからずやw
お早うございます。

晴れてるよお、関東地方。
無料の暖房のありがたさ、貧乏人には身に染みますです。

つーわけで、洗濯。
布団は・・・部屋干し・・・・。

ハーフケットに下半身包んで、PC前に陣取りました。

昨日、クラス受けに行って。
途中電車の中で・・・・「あ・・・やられた」と直感。

何かが入ってきた・・・いえ超常現象ではなくて、風邪菌ですww

先生にお願いして、風邪薬分けてもらう。
それ飲んで、事なきを得る。

んでもって、先生に・・・服も貰う。
加えてここ読んでる友人には、「着る毛布、送ってあげるから」とお言葉を頂く。

もらい物人生ですww。

結構昔から、もらい物は・・・嫌いな人はいないだろうけど、好きでして。
でもってアメリカ生活のおかげか、お古貰っても嬉しいと言う体質にw

ダンサーってのは、結構着道楽が多いので。

「要らなくなった、服とか稽古着・・・下さい」

稽古場で叫ぶと、かなり獲物がございました。
それで随分、あれこれ手に入れさせてもらいました。

近頃では、とんと無くなっていたもらい物ですが。
ありがたいことに、復活です^^

足向けて、寝てはいかんですな・・・多分、方向的に足向けて寝てるけど・・・・・^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.