reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/12/01(木) お日様;;
お早うございます。

12月最初の日の関東地方、小雨・・・後曇りのようです。
勿論・・寒いです。

昨日やたら暖かかったので、寒さが身に染みます;;
老骨に寒さ・・・大敵なのですわ^^;

選挙カーは相変わらず煩いし、家にいても寒いのですが。
出かけると金がかかるし・・むむむ・・・・。

思案のしどころですww

暑い間中止してた、掃除しながら歌うのを再開しました。
腹から声出して歌うのは、気持ちいいですし。
掃除機の音で隠れますので、近所迷惑になりませんw

ちょっとお勧めです。

つかね・・・一人暮らしの引きこもり予備軍としましては、声を出すという命題を。
何とかクリアしなきゃならんのです、声出すって大事です。

喋らないでいると、身体も弱くなります。
んでもって、教えでいきなり声出すと・・・喉きついのですわ。

普段からの訓練が大事・・・あはは。

さて・・・そんなことやってたら、クシャミの発作に襲われまして。

私だけなのかなあ、クシャミ・・・風邪引いたとか関係無く、いきなり連発状態に入る。

んでもって、意地と根性と腹筋使って止めるまで、連発続くと言う。

昨日根性入れすぎて・・・いや、止めるのに。
腹の傷が、久々に痛みましたです。

花粉症でも無し、何なのかは不明ですが。
まあ・・後始末・・・鼻水で溺れそうになるのが、辛いです^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.