reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/11/09(水) 来ましたねえ
お早うございます。

今日は・・・予報では「晴れ時々曇り」ですが、明らかに「曇り時々晴れ」のようです、関東地方。

それでも洗濯して、布団も外に出してるのは。
掃除するからと言う、理由に終始してますww

掃除済んだら、今日は医者に行くかね。
でもって八百屋さんで、もやし買おうかな。

今年は今のところ、白菜に特攻してます。
元々好きなんですが、今年の身体には相性がいいようです。

白菜・・・炒めて良し、煮て良し、漬物にもOK。
かなり万能の野菜・・・生は・・・駄目かww

葉っぱの部分の歯ごたえも、白い部分のサクサク感も。
大変に好みの野菜ではあります・・ただし・・。

一番小さい店売りでも、4分の1なんですよ。
でもってたかがそれだけでも、独り者には・・かなりの量なので。

大体・・・・4.5日かかるんですよねえ、消費に。
悪くならないうちに、食べちゃわないといけないし。

まあこれ、野菜全般に言えることですがねw

本当なら、使ってちょっと余った分は。
漬物にしておけば、少しは長持ちするのでしょうが。

そこまでの一手間、かけるような管理人ではございません(自慢してどうする)。

そして・・ふと気が付くと、サイトは6周年ですか@@
ああ・・・今年は・・・何も用意できないかなあ。

何しろ、ネトゲばっかり・・やってるし・・・(。。;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.