reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/11/08(火) ついに来たか
お早うございます。

今日は曇ってる関東地方、そろそろ・・・・。
はい、ごみ出しに行ったら・・・風がとっても北風でした。

今日は1日出るし、コート着ていったほうがいいのかなあ。
寒くなるのかなあ・・・・イジイジ。

数年前から評判の、着る毛布を購入しようか検討中です。

安いのだと、1200円からですが・・・着丈が150センチとちと短いのです。

2000円ほどのだと、着丈は180センチです。

まあ座ってれば、あどちいも引きずるので問題は無いですねえ。

で・・・これ着て、PC前に座り。
足の下にあんかを置けば、ある意味前身コタツになるのでは。

とか姑息な事、考えてるわけです。

まあ・・トイレ行くとかが、一層寒くなるわけですが。
電気代にしても、ストーブよりかなり安上がりなことは・・確かですな。

でまあ・・・購入費用は・・・今までの例で言うと、あんかは800円くらいだと思った。

ので・・・・どの毛布を買うかは、まだ決めてませんが。
大体・・・2000円から3000円の支出ですな。

・・・・・先を考えると、安いものかもしれないけど。
どうしよう・・・今の状態で・・・・ううむ・・・。

月末に、商品券が届くので・・それを使うか・・ううむ・・。

などと、冬を迎えるに当たって。
あれこれ倹しく考える、貧乏人なのです。

・・・ちょっと悲しくなったりも・・するww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.