reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/11/05(土) そろそろ
お早うございます。

今日は曇ってます、関東地方。
暖かい毎日でしたが、そろそろ季節相応の気温になるようです。

暖房費が><;

ま・・・今はまだ、この暖かさを楽しんでおきましょう^^
でも今日は曇ってるから、リビング・・・暖まらないかも;;

涼しくなったので、ワンコたちの散歩熱はどんどん上昇してます。
パパやママが、散歩に付き合わされて・・・いい運動になる季節でもありますね。

昨日、同じマンションの・・顔見知りのワンコのママ。
何時も通りに、ワンコの散歩・・・が・・。

何故か動かない・・ワンコ。
聞いてみますと・・・・・家を出るときまでは、散歩する気満々なのに。
一旦出てしまうと、歩く気が失せるらしいとのことww

かと言って帰れば、また散歩せがまれるのは目に見えてるので。
帰るわけにも、いかないようですww

そんな会話交わしてる間も、当人(当犬)は。

「秋は・・・物思う季節・・・・・」

みたいな、遠い目をしているのが印象的でした。
疲れてるわけでも、なさそうなんですがね。
お座りしないし、ちゃんと4本足で立ってるし。

ちなみに男の子だそうで、「男心と秋の空」とでも言うのでしょうかねww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.