reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/11/04(金) たまには本業w
お早うございます。

今日は・・・ちょっと薄曇・・・まあはれてますか、関東地方。
暖かいです・・いや、ありがたいことに。

昨晩は地震もあったりして、やっぱりどこか落ち着かない2011年です。

さて・・ちと、本業の方での独り言。
そっちの方以外には、意味不明な単語が並びますww

いや、1週間ほど前から。
やっと見つけたはずの、軸の位置が・・・・何気に外れてきて。

んでもって、根性入れて探してたら・・・左足首の外側に落っこちちゃって。
外くるぶしが、調子悪く・・・ついでに膝もおかしく><

昨日も家で、あーでもないこーでもないと・・・・ストレッチして、バーレッスンして。
(ちなみに家のリビングのバーは、ただの本棚です)

でもってセンターのアダジオやって、センターのプリエもやって。
最後に・・ルルベしたときに・・・・。

左の内くるぶしが・・くるっと回ったのですよ^^v
んでもって、バランスが戻ったです。

いやん、気持ちいいいーーーーww

まあ・・・今日も再確認しないと、憶えてるかどうか怪しいのですが。
身体がね、すぐに忘れるからww

感覚は憶えてても、それを追求しすぎて壊した事もあるのでねえ;;
特に年取ってるので、注意なのです。

でもまあ・・・何かを掴んだ時の嬉しさってのは、何時でも大変に大きいものです^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.