reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/11/23(水) あだだだだ
お早うございます。

本日は・・・お、曇ってたのが晴れてきました関東地方。
お布団も出せます^^

ああ・・祭日ですね、今日は。
勤労感謝の日・・ですか、何時も必殺お仕事人の皆様。

ゆっくりお休みくださいませ。

でもって、必殺怠け人の筆者は。
何時もどおり、お掃除の水曜日。

加えて、夜は教えでございますので。
まあ何だ、何とかの節句働き・・・ともちょっと違うけど。
そーゆーことでwww

勿論洗濯しました、でもって2回目の洗濯が終わって。
洗濯槽に手を突っ込んで、洗濯物回収してました。

と・・・・。
いきなり小指が・・・ガツン!!!!と。

突き指です;;

洗濯槽の上のところにある、柔軟剤入れる場所。
穴みたいなのがありますが、そこに小指を突っ込んだようです。

あだだだだだだ><;

でも・・干すのが先。
んでもって・・・氷・・・は無い。

保冷剤があった・・・冷やしつつ、これ打ってます。
右手の小指なので、どうにもこうにも・・自由が利きません。

幸い、根性入れて冷やしたせいか・・痛みは取れてきましたが。
我ながら・・・あほーーーーーーー;;

近頃年のせいか、こういった・・見切りミスの事故が増えてるのです。
気をつけなくちゃ><;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.