reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/11/21(月) あれかこれか
お早うございます。

晴れてますが関東地方、気温は低いです。
昨日の暖かさは、夢だったのでしょうねww

昨日稽古に行って、しみじみ・・・。
首の痛みの変わりに、手に入れたものを感じました。

股関節の緩み・・・・うわ、動きやすい。
でも首は・・痛いですwww

どっちも良くなるのは、無理でしょうかねえ^^;

で、昨日は洗濯物の二度干ししてたので。
ちょっと早目に帰宅することに・・・・と・・・。

最寄り駅に降りたら、真っ黒な雲が・・・。
自転車を駐輪場から出したら、ボツボツと大粒の雨が。

特急でスーパーまで走り、買い物して出たら・・止んでましたが。
なんつー不安定な気候・・・・で、めでたく帰宅。

風は無かったから、洗濯物は大丈夫だろう。
さっさと取り込まなくちゃ・・とか思いつつ、自宅フロアまで上がったら。

顔見知りの住人に会いましてね、この方のお母さん・・やはり同じフロアに住んでた。
つか、お母さんがお年で危なかったので、彼女が引っ越してきたんでしたが。

このお母さん、先日特養に入所したと聞いてたので。
ちょとその話など・・・。

介護については、もうあちこちで大変な状況です。
うちだって・・・;;
でもまあ・・うちは落ち着きましたからねえ・・・・。

で話し込んでたら・・暗くなった。
ただのアホーと、呼んでください。

洗濯物?
無事でした、幸い空気が暖かかったので・・・・;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.