reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/11/18(金) お日様・・・が・・;
お早うございます。

今日はお日様が隠れてしまいました、関東地方。
寒いですねえ、結構。

ごみ出しに行ったら、冷えてました。
お日様があると無いとでは、ここまで違うのか><;

ちょっと悲しくなる、管理人です。

今週はひたすら怠けてましたが、今日はカイロに行く日ですので。
午後一で出かけますが、まあ雨にはならんだろう・・・多分。

こうなると、さすがにコートの出番ですね。

さて・・年末が近い・・・自由業は領収書の纏めして、確定申告に備える時期です。
とは言っても、結局年明けないと・・・・真面目にはやらないんですがww

まあうちは非課税世帯です・・・マイナス出てます。
がしかし・・・今年はちょっと一時所得があるかも・・・なので。

一応ググってみましたが・・・・ううむ・・・・。

マイナス出てる非課税世帯で、一時所得・・・所得税がかかるところまではいかなそうだけど。
・・・・・国民健保税が、上がるんだよねえ・・・。

これが結構きついんですわ><
お勤めの方は、月々否応無しに引かれてる訳ですが。
これまたきついと思いますが・・・。

自己申告の場合は、とっても目の前で・・・明らかに違っちゃうし。
自分でやらなきゃ、なので・・・感慨もひとしお・・つか・・悲哀も大きいのです。

実感・・・多分比較にならないかと・・;;

しかしねえ、この貧乏人の・・・ちょっと手に入るかも、なお金を。
サクッと税金で持って行っちゃおう、ってのが・・・癪に障るのも事実です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.