reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/11/17(木) お日様がありがたい
お早うございます。

今日も良く晴れて、風も穏やかな関東地方。
布団は・・部屋干しにしてます。

昨日も幸い、午後から風も収まり。
結構暖かく・・・と言っても、16度くらいだったのかな。

それでも南向きのリビングは、お日様のおかげで暖かいので。
貧乏人には、大変にありがたいですww

先日、ポストに入ってた・・・ああ、メラミンスポンジだっけ。
一時爆発的に流行りましたね、今はどこでも売ってますが。

何かのオマケでついてきたのでしょうか、ティッシュのほういいのに。
とか思いつつも、回収してきました。

それを・・ふと思いついて、キッチンのシンクの掃除に使ってみあたら。
うん・・・・うちのキッチンの水垢は・・いい加減根性と年季が入っているので。

完全には落ちませんが・・・・まあ、悪くないかも。
で、ついでなので・・・風呂場・・・。

ここの水垢つか、石鹸垢・・・かなあ><
絶望的に落ちないので、ここにも試して・・・・ふむ・・・。

もらい物の小さなスポンジは、あっという間に無くなっちゃいましたが。
検討の価値は・・・あるようだ・・・。

で100円ショップで、購入してきた。
お買い得、不ぞろい傷あり・・・・ってやつですww

それでコシコシ・・・コシコシ・・・・・。
始めると止まらなくなる・・コシコシ・・・・。

やらないよりは、マシなようです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.