reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/11/15(火) 半ばですね
お早うございます。

11月も半ばの関東地方、今日は・・・・曇ってましたが、日差しが出てきたような。
お日様があると無いとでは、気持ち的にも部屋の気温的にも違いますので。

ここは一番、頑張って欲しいものです。
とは言っても、ごみ出しに行って見たら・・・さすがに風は冷たくなってますねえ><

ああ・・冬もすぐ側です。

さて本日は・・・・教えが5週目休みなので(3週目でも5週目休みw)、ついでにバレエのレッスンサボって。
家に引きこもり・・・はいけないので、適当に市内をうろつきます。

いや勿論その前に、ストレッチしたりバーレッスンしたり。
ええ・・・少しでも現状維持に、努めませんとねえ><

ちなみに、先日医者に行った時に体重量りました。
家には体重計は置いてないので、月に一度の医者の待合室で体重量ります。

結果・・・・・増えてない・・・・;;
着てるものが増えてるのに、体重はその分差し引くと・・・増えてない。

すみません、ダイエット中の人には申し訳無いんですが。
私・・減らさないようにするので、根性が必要なんです;

これから冬を迎えるのに、内蔵守るための脂肪は必要です。
秋は、食べ物美味しくて太っちゃう・・・・のは、自衛のためです。

なので、この時期のダイエットは・・・本来命取りになります。
風邪引きやすくなるし=免疫力落ちるからねえ。

皆様もお気をつけて・・・・って、どうしよう・・体重。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.