reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/11/14(月) 眠いのは何故でしょう
お早うございます。

何やら・・・・眠気を引きずってる月曜日の朝、晴れています関東地方。
お日様に当たっても、何気に目が覚めません。

・・・おかしいなあ、ちゃんと寝てるのに。

さて・・・幸いな事に、11月半ばでもそこそこ暖かい昨今。
暖房のお世話にならずに、どこまでいけるかが課題です。

何しろ・・経済的なことも勿論ですけど、停電云々はもろ食らっちゃう範囲に住んでますので。
そこは、ちと・・・23区住民とは違うのです(嫌味です;;)

てなわけで、お日様は大変にありがたい貧乏人。
洗濯もはかどると言うものではありませんか、ねえww

まあ夏場の冷房と違って、暖房ってのは・・・。
ガスも灯油もありますから、そんなに目くじら立てないでも。

・・・過ごせるはず・・・だけどねえ・・・。

何と言っても、何かと言えば・・・・。
大企業、もしくは政府が作った借金その他。

貧乏庶民に払わせるのが当たり前な、この国です。
当たり前だと思ってる連中が、永田町にたむろしてる国です。

自衛せねば、どうにもなりません。
国外脱出も、場合によっては・・・考えてます、冗談抜きでw

だってさあ・・・このままじゃあ、ジリ貧で・・・にっちもさっちも・・・・><

とか言ってる間に、まあ仕事しなさいね^^b

と自分に言い聞かせる、今日この頃ww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.