reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/11/13(日) 時期的にも
お早うございます。

日曜の朝は、唯一早いので。
この時期になると、起きても暗いです。

でもって現在7時過ぎましたが、まだお天気がハッキリ見えてこない状況。

必殺お勤め人の方は、毎朝これでしょう・・・お疲れ様です。

さて・・・気温の上下が、またもや激しい昨今。
人混みでのマスク着用が、必須になってきてますね。

いやマスクってのは、移さない為には・・・かなりの効果があるそうですが。
予防のためには、今一歩だそうです。

とは言え、何もしないよりは・・・マシです。

咳クシャミ、人混みで増えてます。
せめて、口を手で覆って欲しいんですが・・・出来ればマスクして欲しいんですが。

でかいくしゃみが、男の証明。
みたいに思ってる人が多いようですが、単に親父の証明ですwww

こっちは自衛のマスクです。

先日医者に行った時に、隣の市で・・インフルエンザの患者が出た、との情報を貰いました。
うちの市はまだだけど、気をつけて欲しいとも言われまして。

前触れ無く熱が出たら、インフルエンザ・・・だそうで。
普通の風邪引いたときは、喉が痛くなって・・・とかの予備動作(?)、後熱なので。

そこで区別が、一番良いそうです。
まあ怪しいと思ったら、医者に駆け込んでくれとの事でした。

皆様も、お気をつけて;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.