reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/11/12(土) 晴れました
お早うございます。

昨日1日、雨で寒くて・・・・・。
でも今朝は、晴れてます・・・・・洗濯だ・・・。

気分良かったのですが、ご到着になったメールで・・・ちと気分が悪くなりました。
まあ・・いいけどさ・・・・中途半端は、嫌ですねえ><

置いといて。
昨日は雨の中、遊びに行こう・・・という予定は諦めて。

それでも買わなきゃいけないされこれ購入しに、ちょっと離れたスーパーまで行ってきました。
濡れましたよ、自転車だし;;

でも徒歩だとねえ、時間かかるし。
荷物は重いし・・・自転車侮れません、機動力。

本当は、道交法違反なのですよ片手運転。
傘持って自転車って、危険ですしね。

ビニール傘で、見通しは良くしてありますが。
れでもね^^;
本来は、しちゃいけないのです・・これは。

で、怖いのが・・・生活道路、住宅街の狭い道。
車はさすがに、スピード落としてくれるんですが。

二輪車がねえ><

特に横道から出てくるとき、一旦停止してくれない。

複数で、喋りながらいきなり飛び出してくるお馬鹿が多いのです><;

学生とかさあ、主婦とかさあ。
昨日も、2人連れの学生がいきなり飛び出してきましてね。

左側からです、私は左側通行してました。
なので、出会いがしらになるところでした、ギリギリ避けましたが。

でも挨拶の一言も無しで、行っちゃいましたよ学生2人(怒

これで、相手が怪我したりしたら・・・賠償責任と治療費、どれだけとられるか。
想像力の欠片もない、昨今の若いのには・・・・考えも付かないのでしょうね。

・・・ふむ・・不機嫌丸出しの日記で失礼を;;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.