reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/11/11(金) えーと・・・
お早うございます。

雨がしとしと、関東地方。
さすがに、日が差し込まないので・・・リビングもちょっと肌寒くなってきました。

つーても、外に比べると段違いにまだ暖かいので。
ありがたいこってす><;

さて・・・ふと気が付けば・・・11のぞろ目。
これって・・・うち・・・・サイト開設記念日だったり。

あはははははははははは・・・・・・・;;

何もやって無いです・・・怠け者です。

いや一応、あのゲームの二次創作で・・・あれってどうよ、とか。
このゲームの二次創作で、こんなカップリングって・・むふふふ。

んなことは考えたりもしてたんですが。
今朝なんて、妙な話も考えちゃったりしたんですが。

いや・・・「遙か3」と「DWC]のジョイントとかあwwww

ごめん・・考えただけ・・です;

ここまで何もしない記念日ってのは、初めてなんですが。
それもこれも・・・3.11で全て調子がおかしくなった・・・。

まあ・・・それも事実ですが。
何よりも、管理人の怠け心が・・・原因です><;

それでもチミチミ回ってるカウンター・・・・ありがとうございます、こんな海の果てまでお出でくださって。

でも何も無くて・・・・いっそ清清しいですな←開き直りやがった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.