reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/11/01(火) あらもう
お早うございます。

もう11月なんですねえ・・・しみじみ・・・。
でもまあ・・・今朝も暖かく、日差しは強いです関東地方。

私、今日は1日出かけますが・・・うむ・・・。
左脚の調子がイマイチなので、レッスン途中抜けしたほうがいいのかなあ。

ああ・・・こうして人間、負のスパイラルに落ち込んで。
体力が落ちていくのね・・・。

とかぼやいていても、仕方ないですwww

今朝方も妙な夢見てましたが、ううん・・・・・私、稽古したいのか。
したくないのか・・・・あの夢の限りでは、どちらにもとれます。

夢は、深層心理の表れとか。
まあ、フロイトさんも色々と書きおいてくれましたけど。

こればかりはねえ・・・・。

脳みその襞の中に、本当に詰ってるんでしょうかね・・・あんなこととかこんなこと。

願望にしても、途中から変化してくってのが。
夢なんでしょうかね・・・・面白いものです。

時には、もっと面白い夢見られないかとも思いますが。
それこそ・・無理と言うものですか、そうですか。

世俗にまみれてると、夢もそっちに行くんでしょうかね。
うん・・最初は・・・・何で、スタジオで?

あれ?@@

でもって最後は、実印がどうのこうの。

稽古中に、スタジオ変更してる時に・・・寿司食ってたし。

現実と、現実で気にかかってることと、寿司食いたい願望がごっちゃですかね。
にしても・・・夢のスタートは、ふに落ちない管理人です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.