reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/10/09(日) 相変わらず
お早うございます。

日曜日の早朝、晴れてます関東地方。
ツールの天気予報が、曇りを主張してますが・・・晴れてます。

全く・・相変わらず役に立ちません、天気予報です。
予算削っても、大差無いと思うんですが・・いかがなものでしょう?

つかさあ、結果出せない部署の予算削るのは、常識でないかい?
やってないのは、行政だけでさあ。

いいのよ、末端部のかたがたは必死にやってくれてるんだから。
何がどうあれ、よろしいんですけどね。

上がねえ・・・・・(ため息

毎度芸術関係では、それこそ常識なんですが。
一応そっち関係の大臣ってのは、まるっきり芸術には関係も・・関心も無いお方ばかりでねえ。

芸術作品で、金もうけには・・確かに興味があるのでしょうが。
芸術そのものには、興味も関心も無い連中ばかりなんですよ。

誰かの言うなりに、金出してるだけの・・・・ロボット以下の大臣と言う名の、能無しww

こういうのから、削って欲しいと思うのは。
私のような立場の人間だけですかね、あはははは。

まあねえ・・・他にも。
金儲け目当てで大臣になってるのが殆ど、ちか・・全部ですから。

期待するほうが、無駄なんですけどね。

相変わらず眠くて機嫌の悪い、日曜の朝の管理人です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.