reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/10/07(金) 女心と
お早うございます。

綺麗に晴れ上がってます、関東地方。
昨晩遅くには、ひどく荒れました・・・・土砂降り・・・。

女心と秋の空・・・とか言いますが。
まあ何だ、心変わりは女の専売特許・・・つか、男のほうがひどくないかい?

昨日は、完全な晴れとは・・昼間から言えませんでしたが。
その分雲の形とか色合いが綺麗で、自転車走らせつつうっとり。

一瞬の、美の造詣ですね。

写真に写せる事は出来ても、やはり瞬間の美学ってのは。
目で見て、心に宿すしかないものでしょう。

いささか・・気障ですかねww

私もダンサーの端くれ、ステージパフォーマーですが。
これまた、その舞台でのパフォーマンスは二度と同じことは再現できません。

映画と舞台の違いは、そこにあります。

舞台を録画することは、勿論出来ても。
それはすでに二次元の世界のものですので、じかに目で見たときとは違ったものになってしまいますね。

つか・・・自分の舞台のビデオは、見たくないですww
降り起しする時には、見ますがね・・ひどいもんだ、どれもこれもww

だからと言って、映像より舞台が優れているとは断言しませんよ、勿論。

映像は多くの人に感動を与えられますしね、そこにしかない何かがあるわけですから。

瞬間に賭けるか・・・。
永遠を夢見るか・・・。

ああ・・今日は随分と気障です、管理人。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.