reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/10/31(月) 今日はあったか?
お早うございます。

今日は・・・いい天気です、関東地方。
昨日は夕方以降、ちょっと崩れましたからね。

気温も・・・上がるようです、ありがたいことだ。

つーのもね・・・膝と足首が・・痛いのでww

年のせいか、気温のせいか。
とにかく頑張りが利かなくなってきてるのは、事実です。

でも・・・負けちゃあ・・いかんぜよ;;

とか己を叱咤してる、毎日です・・・やれやれ。

今日は・・・・久しぶりに市役所に行って。
でもって・・・・うーーん、買い物は無理にはしなくていいのだけど。

ちょっとだけスーパーに顔出して。
後はあまり無理せずに、おきましょうかね。

いやストレッチとバーレッスンは、やります・・・ええ、やります。
日々の積み重ねが、ダンサーを作る・・・と言うより。

何とか現状維持を、させるコツですので。

現状維持(。。

書き込んでて、ちょっと落ち込んだのも・・事実です。

ちなみに、サイト6周年・・・だよ・・おい・・・。
何も用意してない・・・あははは・・・・どうしよ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.