reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/10/30(日) ねむ・・・・
お早うございます。

今朝は何気に曇ってます、関東地方。
日曜日は・・眠いぜえ・・・・・。

普通のお勤め人の方には、申し分けない台詞です・・・ごめん。

秋なので・・秋だから・・・秋のせいでwww

食欲もあり、夏の疲れはまだ残り。
微妙なところですねえ・・・ふむ。

昨日、教え帰りの話題は・・・おっさん・おばさんの定義・・でした。

まあうちのクラスの平均年齢は、高いです。
上は、おっさん・おばさん・・年齢ですがね。

それでも、バレエなんかやってると・・・ちょっと一味違ってきますので。

何が、年を決めるんだろう・・・などとね、話しつつ帰りましたが。

私の場合は、耐久力ですかね。

若い頃より、体の使い方は上手になってる(はず)なのに。
やはり・・・バテ方が早いです。

40までは、1日3クラスとっても余裕だったのにねえ。
今や、1クラス受けて教えに行くと。

脚が・・・もたない・・・・orz

普段は、さして・・・うーーん・・・鏡の中の白髪見ると、年感じるものの。
あまり年齢、感じない・・無視してるんですが。

はあ・・・・やっぱり年なのねえ・・・しみじみ・・・。

他には、「おじちゃん」「おばちゃん」「パパ」「ママ」呼ばれてると、それなりになっていく・・と言う意見とか出ましたです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.