reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/10/03(月) うわお
お早うございます。

朝から北風、関東地方。
何だってんでしょう、この季節感の無さ。

多少私が、体調悪くても身体が痒くても。
何やら何時でも眠いのも、お金が無いのも。

全部、この気違い天気が悪いのです。

つーことに・・・しておきましょう。

着る物は、冬用のフリース引っ張り出しました。
普通のトレーナーでは、もうちと寒いようですので。

晴れてた空も、少々曇り・・チッ、洗濯干したのに。
風があるから、乾くでしょうがね。

暑い暑いと猛暑乗り切りましたが、少なくとも暑いうちは洗濯物は良く乾きました。
季節これからは、下手すると晴れてても完全には乾かない事も。

どっちがいいんでしょうねえ^^;

ちなみに・・・・サンマとか美味しい季節ですが。
のべつ幕なしに焼くのは、勘弁して欲しいです><

換気扇と風向きで、サンマの匂いに襲われる。
罪の無い一般人・・・これきついのよ><;

自分が食べるので焼いてるのと、自分関係無く匂いだけ嗅がされるのと;;

食欲そそるどころか、気持ち悪くなります・・ホント。

つかねえ・・・滅多に魚食べないので。
出来合いの刺身買ってきても、後で・・「魚臭いな」とか思っちゃう管理人。

油の乗ったサンマを焼く匂いに、閉口してるのは事実なのです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.