reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/10/28(金) 今日も朝から
お早うございます。

今日も朝からいいお天気、でも風が冷たい関東地方。
秋深し・・・ですねえ。

日差しが暖かいおかげで、リビングはととっても暖かいので。
大変に助かっております、貧乏人です。

昨日も・・・・アホーはアホーでした。

ポイント交換した商品券が届いたので、食料品のまとめ買出しに出かけました。
冷凍食品とかね、まとめて買っておくのです。

で・・・・ちょっと贅沢しようかな♪

丁度半額になってた、お稲荷さんと巻物セット。
150円也・・・も購入。

ふむ・・・・具沢山の味噌汁と言う名前のごった煮作って、ほかほかといただきましょうかね・・ルンルン。

自転車走らせながら、予定・・・・は未定・・・;;

駐輪場で・・・クソ重い(いやあ・・冷凍食品って重いのよ)バッグ、取り上げる前に。
自転車を所定の位置に・・・止めようとした途端。

バッグ・・・転がり落ちた・・・・あはははは;;

一番上に乗せておいた、私の夕飯・・・・。
はかなくも、駐輪場の床にばら撒かれ。

・・・・・・・ボソボソと拾い集める、アホーが一人。

夕飯は・・・・ごった煮プラスうどんで・・・終了しました。

気をつけよう、その一瞬が命取り・・・シクシクシク;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.