reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/10/24(月) 携帯メール
お早うございます。

今日も・・・雲ってますねえ、関東地方。
昨日は午後から、妙に晴れちゃいましたが・・・今日はどうなんでしょうね。

とりあえず、洗濯物干しました。

だってねえ・・・これ以上は、放って置けませんしww
最後が部屋干しだって、やらないよりはマシと言うものです。

さて・・・携帯Eメールなんて、とっても久しぶりの私です。
いや昔・・・・まだ携帯でのネットの初期、やってましたがね。

それ以来、通話のみ・・・つか、webは契約してなかったんです。
大して使わなかったし、時々・・・着メロのダウンロードを無駄にして、次の月に青くなったりもしましたので。

止めたんですwww

今回の契約は、メールし放題・・・ってやつなので。
ネット関係の無駄遣いに気をつけつつ、通話の発信も気をつけなくちゃいけないんですが。

近頃は皆さん、携帯メールなんで。
こっちのほうが・・・いけるかな・・・と。

で昨日、出先で。
古い友人からメールが来ました・・・滅多に、つか・・・まずこういったことは無いのに。

少なくとも、携帯の通話では。
「OOにいるの、今」

何て、かけてきた事は無い人ですww

ほう・・・・携帯メールだと、気楽にやれるわけか。
とか思いつつ、短いメールが行ったり来たり。

チャット気分でやってましたが・・・・。

携帯でも打ち込みに、時間のかかる私・・・><
以前やってたので、やり方は充分に解ってるんですが。
PC(現在やってる)の打ち込みに比べて、5倍は時間・・かかるぜえ;;

でもって、お互いの連絡が・・・リアルタイムでも会話までは行きませんので。
とっても近場にいながら、結局「会う?」と言うメールが来た時には。

私・・電車の中に移動したばっかりだったと言う。

・・・・・タイムラグを重要視するなら、通話だなあ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.