reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/10/23(日) 思ったより
お早うございます。

日曜日の早朝は・・・・曇ってますが、晴れる気も無いではない・・・・と見た。
相変わらず、眠いのも事実です。

昨晩、妙な疲れを感じたのでかなり早くにベッドに入ったものの。
本読んでたら、そのまま・・・読み終えてしまった。

結果・・・毎度の睡眠時間でした・・・あははは。

昨日の雨、午後には殆ど止んでたんですけど。
そこから気温が上がって、ムシムシ。

帰りの自転車漕いでたら、まるで水の中走ってる気分に。
実際、かなり濡れてました・・・霧だが靄だか・・・判然とはしませんがね。

今日も・・・何これ、予想気温26度って。
所謂、夏日の気温ですよね;;

まあ・・・冬になる前の、貴重な暖かさだと思っておきましょう。

ところで、携帯・・・・。
大して使ってはいませんが、便利なのは・・・写メってやつですね。

デジカメ持ち歩かなくても、PCの取り込みわざわざしなくても。
撮った写真、送ればOKってのは・・・楽です^^

その割りに写真館の更新が適当なのは、仕様です(爆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.