reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/10/22(土) 人の振り見て、我が振りなおせw
お早うございます。

今日もハッキリしません天気の、関東地方。
雨です・・・・・何気に気分も塞ぐってものでは、ありませんかね。

でもまあ・・・・何とかなるさあww

あれは昨日の事でした。
買い物ついでに本屋さんで立ち読み♪

とか思って家を出たものの、予報より早く降りだした雨に追われて。
さっさと帰宅する羽目になったのですが・・買い物先のドラッグストアで。

あー・・・何やらあれこれ喋りつつ買い物してるお人がいまして。
うーーん・・・呟く・・・ってのではなく、喋ってましたね。

でもって口調は・・不満・怒り・・かなあ。

レジでその人が前にいたんですが、声に出してる割りに何か耳には入ってこない感じで。
器用にも、レジの人と会話しつつも・・己の喋りは続けてる・・・。

結構怖いものが・・・ありましたです;;

でもねえ・・うちらダンサー・・・・。
声はともかく、やっちゃうんですよねえ^^;

例えば電車待ちながら・・・・踊りの振りを、何気に。
勿論まともにやってるわけでなく、ほんとに何気に動いちゃったりしますが。

これも不気味だろうなあ・・・周りの人・・・。

下に落ちてるもの拾うときに、前屈しますが。
これまた前屈した拍子に、脚上げてしまうのも・・・ダンサーの性です;;

これまた・・・不気味だろう・・・・スカートでやるなよ、ダンサーの皆さんwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.