reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/10/21(金) うん・・・
お早うございます。

今日も曇ってます、関東地方。
聞いた話では、秋晴れと言うのは・・・本当は珍しいのだそうですね。
秋は、降雨量が多いとか。

まあ週末にかけて、天気は下り坂・・・仕方ない、洗濯だ;
外の風に当てるだけでも、違いますからね。

こういうときは、アメリカの・・・あの冗談のような熱さの、ドライヤー・・乾燥機が懐かしいです。

「雨だから、洗濯でもするか・・・」

ああ・・何と、贅沢なwww

昨日のあの妙なけだるさは、まだ少々残ってますが。
それでも少しマシです・・・・つかあれ。

身体と言うより、気持ちだったような気もしますし。
ううむ・・・・よう解りませんw

近頃うちの市の防災無線が、やたらと賑やかです。

振り込め詐欺に続いて、ここの所迷子(大人含む)のお知らせと。
捜索協力のお願いが、多くなっています。

ツイッターでも、同時に流してます。

今のところ、全て解決してるようですが。
何が起こっているんだろうと、少々気になるのも事実です。

震災からこっち、どうもどこか落ち着かない・・と言うか。
何か現実感の喪失・・とでも言うのでしょうかね。

地に足がついてない・・・なのに、不安だけが先行して。

いかんいかん・・・こんな事考えてると、招かざる客が来る。
「欝」って名前の、お客さんがwwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.