reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/10/18(火) もいっちょ・・節約
お早うございます。

どっちかと言うと、曇ってます関東地方。
気温も下がる・・・・下がってるのかな。

まあ、10月も後半に入りましたからね。
秋深し・・・隣は・・・秋刀魚、食う人ぞ・・・。

一句出来たwwww

さて・・・明日の話ですが。
電気の保安点検が、入ることになってます。

んでもって、私には掃除日です・・・丁度よろしい。

そしてまた、ちょっと思いついちゃったので。
さっき東電に電話かけて、契約アンペア替えてもらう事に。

だってさあ・・・私って、本当に電気使わないのね。
大きな消費電力って、せいぜいドライヤーだけど。

冬でなければ、でもって髪の毛がそこそこ伸びてなければ・・それも使わないし。

エアコンは・・・・これまた、大して使わないし。
遠赤ストーブくらいかなあ、冬場の電力の大き目の消費って。

まあそれやこれやありましたので、これもついでと・・・電話しましてね。

40アンペア→30アンペア

に変更してもらうことに。

で、明日なら・・・家にいるし、どの道安全点検も来るし。

結果、午前中にアンペア変更工事。
午後、安全点検。

この隙を縫って、掃除と洗濯。

んでもって、夜は教え。

ほほう・・久しぶりにゴージャスですなあ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.