reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/10/12(水) 後5分・・
お早うございます。

今日も秋晴れ、関東地方。
暖かで、洗濯物も良く乾きそうです。

実は・・・お早くないですww

昨夜遅かったけど、何時もどおりに目覚ましセット。
でも・・・目は覚めたけど・・・・でも・・・。

後5分><

が重なれば、5分は10分・・・15分・・・。
なし崩しに、1時間wwwww

まあいいさ・・・今日は洗濯と掃除さ。
洗濯は終わったさ、後はのんびり掃除して。

ん?
医者に行くのか、買い物も・・野菜とパンが無い。

・・・・・呑気してる暇は、無いのではないか私。

まあ・・・まだ大丈夫・・・後5分・・・以下略。

金木犀も盛りを過ぎて、次は何だ。
紅葉に差し掛かってますかね、そこここで。

この辺りで、ちょっと日光でも・・行きたいところですが。
経済がまだ、予断を許しません。

現在の「下手な考え休むに似たり」は、携帯電話の会社変えるか・・・です。

長く同じ会社と契約・・・10年位かなあ、してたんですが。
他の携帯会社に、そろそろ変えようかと・・・。

でも良くある、「何とか割引、2年契約」とかで。
今解約すると、解約金がかかるんです・・・が。

それ払わずに、来年の契約更新月待つのと。
今違約金払って、安い契約に変えるのと・・・どっちもどっち、なんです><

アホーな頭は、それ考えてると・・もっとアホーになりそうなので。
ショップで話を、聞いてこよう・・・そうしよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.