reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/10/10(月) 秋なんですが
お早うございます。

今日も秋晴れになりそうです、関東地方。
3連休は、いかがでしたか?

私は・・・完璧に無関係ですwww

さて・・・秋です・・秋ですねえ。
気持ちのいい気温と、適度な湿度。

爽やかな気候です・・・食欲も増します。

気候がいいので、出かける気分にもなれます。
動くのが苦にならないので、食欲も出ます。

大変に結構なんですが・・・・・食欲・・・。

匂いがねえ><

特に・・秋刀魚・・・・。

美味しいですよ、解ってます。
私だって、昔は・・・食べましたし。

油の乗った秋刀魚、大根おろしをどっかり乗せて。
まぐ・・・っと食べるのは、秋の季節の至福です。

ええ・・解ってるんですがね・・・・。

現在私、魚食べてません。
理由は別に・・・ありません・・・強いて言うなら、片づけが面倒。

で食べてないと、匂いがとっても気になってきます。

昔外国人が、「日本の空港は、魚の匂いがする」言ったそうですが。
多分・・事実でしょうねww

でまあ・・・・毎晩・・お隣さん・・・秋刀魚・・焼いてるんですよ;;
匂いが凄いんです・・・さすがに気持ち悪くなりそうで><

ただし・・・集合住宅の悲しさ・・・どっちのお隣なのか。
はたまた・・・上下階の匂いなのか・・・。

ハッキリしないんです;;
・・・文句の持って行き場が、ございません管理人。
匂いで、ノイローゼになりそうです(爆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.