reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/10/01(土) タナボタ・・・は無いかw
お早うございます。

朝から北風が強い関東地方、晴れてます。
気温は低下・・昨日が30度近かったのが、おかしいのですww

気温の急激な変化のせいか、またかゆかゆが再発してます。
痒いわあ><
でも我慢するんだ・・・・耐えるんだ・・かいちゃ駄目だ;;

でまあ昨日・・・・・坂道を乗り越えて、携帯ショップに出かけました。

毎度の事ながら、通知について現場はまだ把握してません。
・・・・・困ったもんだ・・・。

でもまあ・・・・代替機を選ばしてもらって・・・はい?
取説・・・無し?
欲しかったら、サービスセンターへ問い合わせ・・・・。

つまり何ですね・・・これ正規の商品ではないようですね。
いいけどさ、今までのより薄いし軽いし。

充電器は?
今までのと互換性があるのね、なる・・・・。

で・・アドレスブックは・・・・移行してくれる・・。
他のデータ、写真とかは・・移せない・・・まあ、いいけど。

で、元の機体は・・・回収・・ふむ、交換になるわけね。

まあそれやこれや、30分ほどかけて・・・あれこれやって、帰宅。
行きはよいよい帰りは怖い♪

帰り道は、地獄の上り坂。
電動自転車でも、きついそうですあの坂道。
私は、自転車引っ張って・・・。

そして帰宅後・・・設定変更してたんです、PINコードのね。
そしたら・・・何が悪かったんだか・・。

いきなり、固定されちゃった・・・・。

慌ててサービスセンターに電話したんですがね、なぜかうちの電話からセンターに電話できないの><
「使われておりません」になっちゃうの;;
同じ会社なのよ、携帯と・・・シクシク。

なので再びショップに電話、こっちはちゃんとかけられるし;;

結局・・・再度アップダウンの道を自転車で飛ばして、ショップへ。
ロック解除して貰って、また上り坂・・・・・。

いい運動したぜえ・・・と思っておこう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.