reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/01/05(水) 中くらいなり
お早うございます。

今日もいい天気の関東地方・・・何日続いてるんだこの好天。
いや、部屋は暖かいし。

洗濯できるし、布団は干せるし・・・大変結構ですが。
乾燥もかなりのものです・・・湿度低いほうが、管理人にとっては楽なのですがね^^

でもまあ・・・そろそろ草木も水が欲しい頃かと。

昨日はレッスン初めの教え始め、サボってた1週間。
いや勿論、日課は欠かさなかったのです。

つーてもね・・・・家でジャンプは出来ませんです。
回るのも、大きな移動も・・・出来ません。

前者は・・・床が抜ける・・・ただでさえギシギシ言ってるんだし><
後者は・・・そんな広い部屋、ありません。

で・・・・・・。
久々に・・・・跳んで回って移動して。
ちょーーっと根性入れたらば・・ああああ。

夜の教えに行って、着替えた途端。
脚が攣った><;

もうなんちゅーか・・・・ふくらはぎから足の裏まで、攣りまくった。

・・・・・・・1日、4クラス受けてたあの日は・・・・夢の彼方へ行ってしまったのね・・・・。

メランコリックになった管理人、年は取りたく無いもんだww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.