reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/01/04(火) めでたさも
お早うございます。

かなりの方々が、仕事始めの今日でしょうが。
関東地方、晴れてます・・・晴れてます。

家のほうのごみ出し(燃えるごみ)が、今日からです。
収集の方々、お疲れ様です。

出しに行ってみたら、半端無い量のごみが。
山のように積み重なって・・・・1回無かっただけですがね、収集。

まあ、うちでも・・・・倍は出しましたです、はい。

気温はかなり下がってますが、まだダウンコート出してない管理人。
今夜は遅いし、どうしようか思案中です。

昼間はねえ、暖かいのね結構。
でもって電車の中とか、暑いのね。

が・・・帰りの自転車の走りを考えると。
悩めるところです・・・うーーーーー。

元旦に思いついて注文したデジカメ、メールが来まして。
明日到着・・・・早いな・・・。

そっちの会社も、仕事始め今日のはずですが。
一応水曜日に配達指定、入れたんですわ・・・多分、来週になるだろうと。

・・・・・通販、店買いより楽だし早い。
引きこもりが、増えるはずです・・・あはは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.