reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/01/31(月) 腹傷予報
お早うございます。

しつこいようですが、晴れてます関東地方。
昨日は午後から、どんよりしたので・・・・・降るのか・・・。

・・・・・降りませんでした・・・。

私の盲腸の傷跡、低気圧が来るとムズムズするんですが。
実は昨日から、ムズムズしっぱなしです。

今朝も布団の中で、ムズムズ・・・。
でも晴れてる・・・・・ふむ・・・冷たい風のせいだろうか。

天気晴朗なれども、波高し・・・・・かはどうか、わかりませんが。
風強し・・・なことは事実です。

まあ夏が暑かった分、冬が寒い・・・と理性では割り切っていたものの。
ちょっとこれはねえ・・・;;

私の腰とか付け根とかもですが、あれこれ不調も出てるようです周りにも。

知り合いのところの猫、ペルシャです。
一時はうちに、居候してた事もある猫。

これが・・・いきなり倒れて、意識不明。
一時は呼吸も止まって、人工呼吸器のお世話だったそうですが。

持ち直したとか・・・ホッ。
・・・・・保険がきかないので・・・・飼い主も大変です、出費。

人間で言う、脳溢血とか脳梗塞だったようで。
まあでも・・・よかったよかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.