reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/01/03(月) そろそろ
お早うございます。

新年も3日目になると、もう新年おめでたい気分から抜けちゃうのは。
昔からでしたがねww

松が取れるまでお休みだった昭和の昔でも、3が日最後になると。
何気にだれてきたもんです、はい。

関東地方は、延々と好天に恵まれてます。
静電気は、かなりのものになってます。

そしてこっちがこれだけ晴れてるってことは、西高東低。
日本海側はかなりの雪・・・・スキーヤーにとっては嬉しいことでしょうが。

地元の方にとっては、死活問題ですね。

晴れていても、さすがに冷え込みは・・・かなりのものです、こちらでも。

この年末年始、カレンダーどおりで大変に面白くない。
とは、うちのクラスに来ているOLダンサーズの台詞ですが。

明日から仕事始め、と言う方も多いかと。

ちなみに私も、稽古始めで教え始めですw
怠けていたのがいきなりフル活動で、最後までもつのかが危ぶまれるところですがね。

脚が攣る位は、覚悟しておきますかね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.