reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/01/22(土) 適度
お早うございます。

今日もいい天気の・・・以下略・・関東地方。
この前雨降ったの、何時だっただろう・・・・。

風もあまり無く、穏やかな天気ですが。
日がかげると寒くなるからなあ、出かけるときには準備怠り無く・・です。

先日電車の中で、3連続で・・・隣に座った人がタバコ臭くて。
自分もあれやってたのかと思うと、申し訳なく><

家ではまた、焦げ臭いにおいに悩まされ・・;;

きつかった・・・・。

まあタバコもなんですが、香水も・・・。
あれも段々鼻が馬鹿になるんで、自分で匂いが感じられる時には。

周りにはムンムンww

これもねえ、好きな匂いならまだいいのですが。
個人の好みってのは、それぞれですので。

今も昔も、夜に飛行するって名前の香水は。
気持ち悪くなるのです・・・・。

まあ私も、嗅覚発達しすぎなんで・・・目が悪いので、昔から嗅覚と聴覚は発達しましたww

なので、リラックス効果のあると言うラベンダーでさえ。
時にはムカムカ・・・。

で、自分が今どういう匂いなのかは・・・・わからないです、はい;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.