reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/01/10(月) 小さなこと
お早うございます。

昨日はそこそこ、暖かい日だったのですが。
夕方から北風が強くなり、一晩中吹いてくれて。

昨晩はつま先が冷たくて、目が覚めました・・・。

で、今朝も・・・天気はよろしいのですがね、寒い。
風はちょっと、収まってきたようです。

まあ今日は・・・成人の日と言う名の、躾のできて無い動物放し飼いの日ですので。
市民館の付近は、通らないように気をつけねば。

凄い騒ぎなんだわ、毎年><
あれのどこが、成人何だか・・・教えてください;;

置いといて・・・昨日のこと。
電車の車内で、空いてたんですが。

向かい側の座席に座った・・・老婦人、と言うにはちょっと若い。
でもまあ・・・・うん・・・そんな感じの方がね。

とても満足そうに、幸せそうに微笑んでいらして。
偶然、本から目を上げて・・・その表情を見た私。

何となく、幸せを分けていただいたような^^

それだけのことですが・・・それだけで人は気持ちが明るくなれるのですね。

不満げな言葉とか表情は、世の中暗くするだけ・・・おい・・。

この日記、やばくない@@

削除したりアップしたり忙しい写真館、更新。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.