reikoのヘタレ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/03/31 春・・・何番でしょう^^;
2012/03/30 女心と春の空・・・か
2012/03/29 春うらら・・・?
2012/03/28 春のようだ・・多分・・ノスタルジー
2012/03/27 サボり魔ですが、何か?

直接移動: 20123 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/01/02(日) 一年の計は元旦にあり
お早うございます。

今日も天気晴れ晴れと、関東地方。
でも昨日・・・曇ったんですよ途中から。

油断できない、近頃の空模様。
晴れてれば暖かい、我が家なんですがねえ。

さて・・・・ッタイトルどおり・・・・・。

昨日の行動・・・・・。

・グータラとネット

・親戚にお年始電話

・日課のストレッチにバーレッスン

・珍しくオンラインで通販

・近場の本屋でもらい物

・・・・・・・・今年も、これかい・・・。

あー通販は、カメラですがね・・・・・画像入れたいので、欲しかったんです。
例の手切れ金(><)で、買うことにしました。
単三電池が使えるもの・・・滅多に使用しないからね。

で、近所の本屋。
ここが・・・元旦の夕方辺りに、昨年末の売れ残った雑誌の付録を。

店の外に、ご自由に・・・状態で置いておいてくれるんですね。
過去に手帳とかカレンダーとか・・・・。

今年の収穫は、トートバッグ大小にブックカバー。
トートバッグの大きいのは、今エコバッグに使ってる某ドーナッツ屋さんのものの、倍近く大きいもの。

作りもかなり丈夫に^^
小さいのも、使いやすそうで・・・近場の買い物の財布入れによろしい。

ブックカバーも、しっかりした作り出し。
大収穫・・・・・・。

つまりなんだね、今年も・・・・ネットと稽古とたまの長電話、時々の買い物ともらい物に終始する・・・年らしいです^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.