diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/10/21 コンビニーズ撮影会
2008/09/16 変更
2008/09/11 9月予定
2008/07/31 土日
2008/07/22 Ark合わせv

直接移動: 200810 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200611 10 9 8 月 

2007/06/10(日) 撮影会
に行ってきましたv
あんなに大人数での撮影会は久しぶり!
しかもお初な方々ばかりでしたのですごく緊張してしまいましたが、皆さんお優しい方ばかりで始終楽しく過ごせましたv

もうね!レイヤーの皆さんが美人様すぎて私一人だけ浮いてました!汗
いっぱい撮影させて頂いたんですが、途中で1Gのメモリーカードの容量がなくなってしまって撮れてない方がいて心残りが…(T△T)
是非次回も参加させて頂きたいデス!!!!

ぐりちゃんとPiaキャロ合わせしてきましたv
百合〜vvv(ハァハァ)
ごっさ可愛かったです><///
まだまだ撮り足らないー!
またしようね!!!!!!

2着目は久々のピュアトラしました☆
衣装直しができてなくて残念><。
次は喪服ver作るぞ!!!!

3着目はこれまたお久なアナブラちゃん。
似合わないにも程があるな…汗



アフターもすごく楽しかったーv
参加された方、お疲れ様でした!
またお会いできましたら宜しくお願い致します!!!



速報→
アイドルタイプ/常葉みさき@管理人
メイドタイプ/衣坂小春@大茶菓ぐりこ様


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.